内臓脂肪とは

内臓脂肪とは腹筋の内側の壁の腹腔内についている脂肪のことをいいます。

内臓脂肪は内臓を守る役割を果たしていて、皮下脂肪と比べてつきやすくもあり、取れやすい性質があります。

ですから、内臓脂肪を燃焼させてダイエットをすれば、比較的落としやすい脂肪なのです。

内臓脂肪はホルモンにより、女性よりも男性のほうが蓄積しやすく、加齢によってもさらに蓄積されやすいです。
そして内臓脂肪は内臓の周りにつく脂肪なので、外見では痩せ型でも内臓脂肪がたっぷりと付いている方もいます。見た目ではわかりません。

内臓脂肪燃焼ダイエットでメタボリック症候群を予防するために、体脂肪計があると管理しやすいです。

AF116.jpg

この記事へのコメント
はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、同じジャンルのブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
Posted by 楽して8kgやせた!@織枝 at 2006年11月30日 21:38
織枝さま

ご訪問ありがとうございます。
私のサイトもまだ立ち上げたばかりですが
お互いに頑張りましょうね。
今から遊びに行かせていただきます!
Posted by 内臓脂肪燃焼ダイエット!メタボリック症候群を予防 at 2006年12月01日 10:58
こんばんわ!
先日は、ご訪問いただきありがとうございます。

読ませてもらいながら、体のことって奥が深いことに改めて感じ入りました。

また寄らせてもらいます。
Posted by 織枝 at 2006年12月04日 21:11
織枝 さま

ご訪問ありがとうございます!
内臓脂肪って怖いですよね^^
私も痩せ型なのですが、内臓脂肪は・・・驚きました。

また遊びに来てくださいね!私もこれからうかがいます^^
Posted by 内臓脂肪燃焼ダイエット!メタボリック症候群を予防 at 2006年12月05日 08:01

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/9wch70o/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:37

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/jysh6mw/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 12:12

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/28dpj8o/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 17:51

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/9db9o6p/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 15:26

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/jvho5lp/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:15

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3fp44vj/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 03:45

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/23pc1o3/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:54

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 03:10

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ayuxc32/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 14:27

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/323zz-o/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:52

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/yee4zyn/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:54

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/gc1henb/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 06:12

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/o274jdg/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:04

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/1mkgxki/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:40

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/zx5e7h3/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:15

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/hmlhoal/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 02:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/4enoxgi/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:09

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/1hslwsv/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:35

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/6c5glss/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:59

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/g3knfn3/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:51

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/buiiugm/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:53

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-w9sugs/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:00

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年06月20日 20:55

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qtm9xq3.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27373948

★病気が治ると儲からない
Excerpt:                    「メタボ」商機                 保険会社が続々参入          読売新聞2006年11月22日(水)朝刊トップ  保険会社も病院も..
Weblog: 飲み物と食べ物が含む化学肥料・農薬・食品添加物を酸化処理する活性酸素が、正常な細胞までも酸化して病気に成る。汚染の全く無いミネラルウォーター・穀物・野菜・果物の【自然食】健康法=美容法で健康長生き!
Tracked: 2006-11-23 21:19

内臓脂肪
Excerpt: 内臓脂肪は様々な病気の危険因子です。肥満だけでなく高血圧、高脂血症などの原因とな
Weblog: 内臓脂肪:サプリのタネ
Tracked: 2006-12-13 09:41

内臓脂肪
Excerpt: 内臓脂肪は様々な病気の危険因子です。肥満だけでなく高血圧、高脂血症などの原因とな
Weblog: 内臓脂肪:サプリのタネ
Tracked: 2007-01-14 16:31

内臓脂肪燃焼
Excerpt: ≪内臓脂肪を燃焼≫ 私たちの体脂肪には、皮下脂肪と内臓脂肪があります。皮下脂肪は皮膚のすぐ下に摘むことができ、蓄積される脂肪のことです。一方、内臓脂肪は腹部などの内臓の周囲につく脂肪のことです。..
Weblog: 最近話題のダイエット・美容・健康紹介ブログ
Tracked: 2007-02-04 16:55

生活習慣病 ⇒メタボリック症候群へ通じる見えないレール。
Excerpt: ●内臓脂肪ダイエット総力特集ブログ
Weblog: 内臓脂肪の減らし方 メタボリック症候群攻略 脂肪燃焼商品カタログ
Tracked: 2007-02-26 01:55

基礎代謝アップup!!ホンキでキホントレーニング
Excerpt: カンタン一畳エクササイズで、基礎代謝アップ!シェイプアップ!!
Weblog: アスレティックトレーナーになろう!
Tracked: 2007-07-22 20:16

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 05:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:20

うはwww
Excerpt: 5ZjbEffo副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/5ZjbEff..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:48

テラびしょびしょw
Excerpt: AIASZMT3最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/AIASZMT3.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:13

助かった。。
Excerpt: 3AxNc8n6 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/3AxNc8n6/3AxNc8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:33

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:46

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:16

×

