ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプを知っていますか?

深夜の通販番組などで大変人気となり、日本でも大ブームとなっているエクササイズです。

全米ではヨガやピラティスと並ぶ3大エクササイズといわれ、7日間というとても短期間の間に集中的にダイエットするというプログラムなんです。

ハリウッドの映画俳優たちは、映画の役作りのためにビリーズブートキャンプを実践している人も多いようです。

ビリーズブートキャンプを購入すると、DVDとビリーバンドというベルトがついてくるんですね。
使うものはこれだけなんです。

あとはDVDを観ながら、ビリーブランクスの叱咤激励とともに頑張るだけ^^

実際に購入してやってみましたが、最初はとてもじゃないけどついてはいけません。あ〜つらいな〜と思う頃に、ビリーが励ましてくれるんですね。
ダイエットに苦しいことをするのは好きじゃないんですけど、ビリーズブートキャンプはなぜか頑張ってしまうんですね(笑)

そして目的である内臓脂肪の燃焼にもとても効果的だと実際にやってみるとわかりますよ!
体脂肪も減ってきましたし。

腹筋が割れるまでビリーズブートキャンプを実践するつもりはないんですけど、内臓脂肪をなんとかしたいので、これから先も続けたいと思っています。





ビリーズブートキャンプ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

