肥満改善薬のナイシトールが大人気

小林製薬は、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)に関心の高い男性向けに、内容量を倍増させた肥満改善薬「ナイシトール85大容量」を発売しました。

昨年3月に発売した従来品の売り上げが当初の予想の8倍の35億円ととても好調だったことと、リピーター率もとても良くて7割にも達していいることから、大容量タイプを販売することになったそうです。

大容量タイプだと、1日あたり約13円割安にもなります。

ナイシトールは大変人気で、リピーター率が7割ということは、ナイシトールを飲んだ人は効果を感じているということですね。

ナイシトール85の中身は防風通聖散。厚生労働省が認めた効能・効果の一部を使った「おなかの脂肪が多い方に」というキャッチコピーをパッケージに大きく打ち出しています。



【メタボリック対策】 ★おなかの内脂肪に★ ナイシトール85 180錠



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55962053

メタボリック 薬最新情報
Excerpt: 杜仲茶って痩せるの?!杜仲茶って痩せるの?!杜仲茶というお茶があるみたいで、ダイエット効果もあると聞きました。飲んでみようと思うんですが、実際飲んでみて「効果があった!」と言う方いらっしゃいますか??..
Weblog: メタボリック解消ブログ
Tracked: 2007-09-18 18:46

ナイシトール85 効果
Excerpt: ナイシトール85 大人気になってますやはりそれだけ メタボリックな男性に効果があるということですね♪とにかく メタボリックはやばいです本当に 糖尿病はつらいです自分の人生 あきらめてたまるか!!!小林..
Weblog: ナイシトール85 口コミ体験集
Tracked: 2007-09-23 12:37

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。